Verdant Force

放置多めに
人生 山あり谷あり。
大部分は上り坂なような気がしないでもないですが、
あるハードルを超えると一気に下り坂になることも多々あります。
いい意味でも、悪い意味でも。

前置きで長くなりそうだから簡潔に。
およそ1年前の、これが全ての元凶でした。青セイバー投げ売り
当時Fate Zeroが放送されてたこともあり、何気なく投げ売りされていた青セイバーを買ってしまったのが運の尽き。
ハードルを超えたらそこは下り坂というか、もう崖っぷちで落ちるだけだったみたいな。
○×ゲームの奥がドロ沼じゃなくて底なし沼だったみたいな!
(元々ガレキを組もうと考えていた時期があったので下地はあったのですが。時間がなかっただけで)

今では積みゲーならぬ積み人形が部屋で増殖してマジやばい。
フィギュアは仲間を呼ぶ。これはマジなのでみなさんお気をつけて。
[マドハンドはなかまをよんだ]の続きを読む
先週の記録的大雪で物流STOP。
その余波で仕事もずっと休みなしでお疲れもーど。
艦これもずっとやってないからランク3000以下になってしまった。。

せっかくの大雪、せめて記録だけでも残したかったけどそれどころじゃなかった。
カメラほしいなぁ

