Verdant Force

放置多めに
やっぱり最大の敵は羅針盤だと思う今日このごろ。
(↓ルート2回、ボス前大破1)

1回目撃破+α(2回目挑戦 00:14:20~)

中破にしてバケツ使おうと思ったのに加賀さんがなかなか耐える。


2回目撃破(4回目挑戦)


ボスに辿り着ければ鬼状態なら撃破可能っぽい。(被害にもよりますが)
姫構成になると出てくる潜水艦が駆逐の攻撃吸われるから嫌だなぁ。
連装砲ちゃん、まさかのフィギュア化(34mm)
ほしい!
CGD2-68083.jpg





と、これだけではなんなので、なかなかいいDropが揃っている3-2にデコイ3を入れて再チャレンジしてきました。

結果
3-2 デコイ3
1パンクリアだけど轟沈2でB判定。

B判定・・・
捨て艦・補給無しで2-2や2-3回してる私でも、轟沈まで強要するようなやり方はできませんね!
(ボス前戦艦は敗北だしなぁ。夜戦すれば勝利判定だろうけど主力大破する恐れが高い。)
引き続き艦これ部です。

4-3クリア
4-3クリア

↓動画(最後に軽空母のお母さんが登場)


レベリングが50台になり、ちとちよ、ハイパーの二人が続々と改造Lvに到達
ハイパー北上化

Updateで響が改2だー育てよう、と思ってたら建造で雪風登場。
雪風 建造
この子が育ったら4-4挑戦します!
デイリークエのお供の2-2を回していたらボスで加賀が出ました。
他の人見てると持ってる人多いのに、おうちには来ないな-と思っていたので、ようやくです。
(艦これでは)最強空母と名高い加賀さん。今から育てるのは正直ちょっとしんどい。。
加賀 2-2ボス

ついでに南雲機動部隊の編成クエも完了。
一番出にくいらしい飛龍は4-1ボスで出しました。
南雲完了

残ってる編成クエは瑞鶴を出せば完了。
編成クエっぽい三川艦隊の出撃クエはLv上げがネックでやる気が起きませんが。。
