Verdant Force

放置多めに
基本的にインベは春で埋め尽くされます。

ScreenShot2012_0617_010200648.jpg
ScreenShot2012_0617_010217359.jpg

さすがに2個目は厳しい。
蹴りは+2kぐらいになりました。
ヾ(o・_・o)ノ
ScreenShot2012_0610_014917257.jpg

相場で競売に置いてあったランダム称号箱からGet
開封した瞬間ESC押してSS撮り逃したのが悔やまれます。
3個目で出たから大勝利!
嫁ぎ先はネクロと学者で悩むけど、おそらく学者になりそう。

ScreenShot2012_0610_141747999.jpg
補正幅知ってる人いないかな。

ネタにしようかと撮りつつ放置してあるSSを蔵出し。

唯一3次だった箇所の一撃バラクル首がでーの
ScreenShot2012_0516_233324232.jpg

強力指輪になりーの
ScreenShot2012_0602_152038719.jpg

ネクロで初の良3次セットがでたー
ScreenShot2012_0513_215020965.jpg

重力妖精奪われた後、こんな大惨事
ScreenShot2012_0601_215603864.jpg

だざべたわー
ScreenShot2012_0509_210209968.jpg


GW中にPCの構成を考え、取り寄せはPCケースだけかぁ…最後になるだろうから先に買っておこうと
一番最初に注文し、そのまま一番最初に届いた経験をしたIrisです。こんにちは。

そしてそのケースを購入した店はなんと先月末に自己破産したクレバリー。ぎりぎりせーふでした。
それにしても倒産は急ですね。ここの入力デバイスの専門店には数回入ったような覚えがありますし、
通販も何度か利用していたのですが…ご冥福をお祈り致します。

さて、前回購入検討していた構成ですが、購入を延ばし延ばししていたら値段も変動し、だいぶ変わってしまいました。
そして最終的な構成は以下になりました!

ケース
Corsair Obsidian 550D (CC-9011015-WW)

CPU
Intel Core i7 3770K BOX

M/B
ASUS P8Z77-V

光学ドライブ
Pioneer BDR-207DBK バルク

SSD
Crucial m4 CT128M4SSD2

OS
Windows 7 Professional 64bit SP1 DSP版

電源
Corsair CMPSU-850AXJP

CPUクーラー
Corsair CWCH100

メモリ
Corsair DDR3 1600MHz 16GB 4x240 DIMM


最後まで悩んでいたのが電源で、購入予定だったものがGWより値上がり、
ボーナスセールもすぐそこだけど大部分のパーツは購入済みで待っても後悔しそうだし、
とりあず早く組みたいし、ケースもCPUクーラーもCorsairだし・・・
よし、コルセアたんに決めたって感じでCorsairづくしにしてみました。

金額は全部で126,945円なり。これから買い足すとしてもケースファンぐらいですかね。
全部のパーツが届くのは明日の予定なので実際に組むのはもうちょっと先になりそうです。
