Verdant Force

放置多めに
タイトルの件はグリシスさんとは関係ないようです? 関係あったようです。
こんばんは、いりすです。
ちなみに、「なんとも・・・美味しそうなお名前。」とのコメントを下さったアンさんは
やっぱりWoFのアイドルだと思いました。

さて、なんで急にゲームの話ではなくなった理由はというと、
アラドを4垢で動かすのにサブ補佐代理のXPマシン(4台目)だと
色々と不都合が出てきて、交換が必要になってきたからです。
元々はPT2鯖用に買った板なので仕方ない感じですね。
それと、ちょうど今メインで使ってるデスクトップがC2D世代でボロが出てきている、
最近一部身内で流行っている配信(そっちはFEZとROばっかりですが)もできる、
などなど、買い替えするにはいいタイミングじゃないかなぁと。
新しいCPUも発売されたしね。

そんなわけで、一日かけて構成を考えていざ買おうとおもったら、件のタイトルの問題。
それでもいいやと買おうとしたら……通販だとほとんど品切れ中でした。
価格.comの在庫情報はうわべだけで全然あてにならないですね;
GW中ですし、在庫が回復するのも随分先になりそうな予感。
お預けくらった犬の気持ちです。きっと。たぶん。

以下予定中の構成(自分メモ
[ダブルグリスバーガー症候群]の続きを読む
