Verdant Force

放置多めに
アラドが革新しました。

でもクライアントが重くなったせいか色々なことが起きるようです。
ScreenShot2012_0421_233316511.jpg


しうさんが1分を超える不動をしたのち昇天した痕跡。
ScreenShot2012_0428_211634101.jpg
ちなみにボスの左横にうっすら映ってるのがメジリアさんです。
存在感がないので気づかない人が多いレアキャラですよー
桜の季節が終わってしまいました。
一瞬で咲き散っていく儚さは まるで農夫イベントのようですね。
皆さん こんばんは。それでも私は今日を生きています。


本題。

日曜までの農夫のエピックGetは

石ヘル農夫: 1/38 (2.63 %)
ランヘル農夫: 1/84 (1.19 %)
(参考: 総ランヘル142回)
トータル 2/122 (1.64 %)

ちょっと・・いやかなり悪いですね。
でもこの程度で愚痴っちゃうと試行数が少ないから云々~って言われちゃうわけですよ。
多方面の報告を参考にすると農夫のエピックDrop率はどうやら 5 % らしいとの情報も。

試行数を増やせば…確率は…収束する!

学者の稲分はペアで夜間へ行き、他は西部ソロにすることに。



月曜日

石ヘル農夫 2/35 (5.71 %)
ScreenShot2012_0410_004410484.jpg
ScreenShot2012_0410_025308187.jpg
幸先良く2個!

明日は農夫のために休みもらってたし
ランヘル予定だったけど これはぶっこむしかない。
全疲労石農夫すれば自職エピぐらいでるよね。
今日のランヘルは通常も街戻りして農夫のみで行ってみました。
そしてその結果はー?
