Verdant Force

放置多めに
こんばんは、いりすです。
夏はPCにとっては嫌な季節ですね。
ノートPCをひざの上に載せて使おうしたらヤケドしそうになった今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
放置露店のPCにも労わりの気持ちを持ちたいですね。

さて、このブログ。しばらく更新してなかったわけですが、
いちおうROはちょこちょことやってました。
というよりROの話題は1年以上触れてないですね・・・
今後おいおいとこの間の出来事でも書きたいと思ってます。
気が向いたら。

で、今日の話題は終わったばっかりのDrop1.5倍のお話。
狭間それなりに通ったのにMレア0という結果に終わったうっぷんを
なんとキノコにぶつけてみました。

うっぷん隊:
1.Aspd装備、大口蛙c、ポイスポc装備の植物栽培士
2.みすけc、口バラ、ジュエル剣、仙人c*2装備の貪欲鉱石発見士
3.くねくねサービス士

1ターンに胞子200使用、刈り取りを繰り返しました。スチは入れておりません。
所要時間は6分ぐらいでしょうか。指先に精神を集中すれば4分台は狙えそうです。
世界新を目指す人はA=Dの栽培士を作るといいかもしれません。
ちなみに今回は5000個の胞子を環境にばらまきました。
作業時間は2時間半にも及んだかもしれません。

収穫:
胞子3985 毒胞子1989 アルコール23 火原石176 水原石168
やわ毛718 カルボ9 ディト8 鬱箱44 P箱3 苔6 薔薇2
エメラルド3 ジルコン2 トパーズ2 ガーネット1
ルビー1 呪ルビー1 2カラットダイヤ3 1カラットダイヤ3
石炭2 鉄鉱8 鉄5 火塊1 土塊1 プラコン5 エンベ4
オリ原2 エル原1 オリ1 エンペ1

鯖相場にもよるのでZeny効率を算出するのはやめておきます。
とかいいながら面倒なだけです。

結論は、師匠に通った方がいいかなってことで。
それでも興味があるひとは是非。


エアコン壊れました

それと広告は1週間表示されたままの状態になりそうです。
更新し続けろってことですか。。
暑いですね

最新記事の下についてくる広告消えないかなぁ
