Verdant Force

放置多めに
お久しぶりです、いりす です。
かなりの長い間サボってて、何を書いていいのやら・・
書き出しに悩んだ挙句、TVに逃避しました。ぼーっとしました。
いやー秋はいいですねー。とても過ごしやすい季節でー。
ROブログ的には、秋の夜長はROと言いたいところだけど、
最近はやる気低下中です。すいません。

んで何書こうかな。Blogサボってたときのことつらつら書きますか
でもサボってた期間が長すぎて、すぐやる気なくす、みたいな
今回ブログ書いてるのもROやるき減退中だから、みたいな
よくわからない。
あたし彼女
あんな文体ちょっとあこがれる
やるきないノリ
けっこーすきだったり?
まーいいや!
近況1ヶ月に絞ろう

アタシ天邪鬼
新規Updateがくると逆にやる気なくすの
モロクパッチも同じ?
暇よね
ニコニコ久しぶりに見たの
ニコニコ流星群
説明いる?
ニコニコの人気曲のまとめアレンジ
みたいな
きいてみたの
なにこれ
知らない曲いっぱい
とりあえず原曲めぐり
しようかなとか
アンコ入り☆パスタライス  空耳?
ちーたーまん  くそげ?
はいはいミクミク
そんなかんじ
そして
nice boat.
じゃない
放送中止仲間だけど
you ※1
ひぐらしのなく頃にの曲
いい曲よね
これがきっかけ
とても小さいことだけれどね
そして思ったの
原作もやってみようって
初ひぐらし
ROのせいで犯人バレしてた
ちょっとやる気なくすよね
沙都子が好き ※2
ロリコン?
ちがいますことよ
アニメ版?
原作で十分
みたいな
うみねこのなく頃に
アンコが十勝製?
ティラミス富竹?
続きに期待
思ったの
同人ってすごいね
同人って
(連想中)
東方?
そんなイメージ
原作知らないケド
弾幕とか
やったことないし
エースコンバットで3D酔いするのに
シューティングとか
できるわけない
みたいな
え?
関係ない?
そう
気にしないわ
ニコニコに戻る
なんだかんだで便利よね
時報うるさい
ニコニコ
東方関連の曲いっぱいすぎ
かいつばみ
適当に聴いたの
えーりん えーりん
腕振ってみたり
バッカみたい
そして
「タイトル」に辿り着いたの
石鹸屋 ※3
長い前振りだったわ
けっこう好み
布教しよう
Blog書こう
冗談
痛い人みたい
え?
十分痛い?
ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

こんな近況

[\石鹸屋/\射命丸/]の続きを読む
