Verdant Force

放置多めに
製薬前の作業が5分で終わって楽でした。
[第39回製薬会]の続きを読む

 ME

こんにちは、いりすデス。
本当はアイリスと読むのにいつの間にか「いりす」で定着してしまったIrisです。
放置してたら同業者に非常に紛らわしい名前の人が登場した いりすデス。
名前の由来元になったキャラは電子の藻屑となったのに・・・!
改名したい・・・けど、いりすん・スンスンと呼ばれるのはワリと好きなダメっ子。


えー話逸れました。
・・・さて皆様、また到来した1.5倍期間を満喫できましたでしょーか?
去年もこの時期に2倍期間やってたし、癌呆も決算対策で必死だな!
と陰ながら思わずにはいられません。
BOT対処も最近はマシになってきたとはいえ、レースBOTを数ヶ月間
報告し続けても対処ナシだった恨みがまだまだ残っているので、
癌呆が何をしても、斜に構えることは変わらないでしょう。


うー軌道修正。
・・・で、1.5倍デスよ。1.5倍。
前回はジプを上げたわけですが、Lv92でステポイント的・製薬Up率/Expに
一区切りついた状態になったので、今回はクリエ育成用にプリを育てることに。
Lv97の数%だったので期間中に98を目標に、、と開始したわけですが
ME99.jpg
MEプリ育成オワタ\(^o^)/
※オワタAAの使い方に突っ込んじゃいけません。

97→98を3日で上げて、あと4日、一日25Mでオーラだ!ってノリで上げきりました。
ソロは鮎2Dでひたすら田村さんと戯れ、PT面子がいるときはオデン。
鮎Dで貯めたの収集品の数見る限りExp比は 鮎:オデン=1:1ぐらいで稼いでたけど、
時間比だと鮎:オデン=3.5:1ぐらいだったかな・・。
オデンだけ教範使ってソロは教範無しってのもあったけど、
ソロで頑張ってもオデンPTには敵わないってのが寂しいですね。

廃プリのステ・スキル計画は未だに考え中。
2PC公平の火力用にHiMEもいいけど製薬用にグロもほしい。
サンクSWも取るとJob63。純支援の中Int中メディタならJob58前後
ん~スキル的にはSWかMEの2択かなぁ。。
名無し島実装を待って、MEソロ可能かどうか見極めるのが一番賢いかもかも。


最後に、タニーお嬢様(Lady Tanee)
tani-.jpg
期間中、最後まで討伐されることはありませんでした(たぶん)。
