Verdant Force

放置多めに
世間は1.5倍期間、みなさん満喫してますか?こんばんは、いりすデス。
カタカナにすると別人と間違われる可能性があるので、
通名は平仮名かローマ字にしてます。困った世の中になったものですね。

1.5倍期間中、どのキャラを上げるか悩んだ末、ジプシを上げることに決定。
さっそくゴート鞭を作って、ArV狩り。
ゴート!
ゴート!
ゴート!
ハーピーはちょっとお邪魔虫。



screenthor078.jpg
無事90になりました。

このあと生体に行ったり、またゴート数時間狩り続けて91に。
期間中92になれるかな・・・


おまけ:手持ちの鞭一覧
+10QVロープ  ・・・過去のVitダンサの遺品。
+8TBdワイヤー ・・・主力装備。
+10QTiロープ  ・・・主力装備その2。
+10D水D魚ロープ ・・・アノリアン用。安価だったので衝動買い。でも未使用。
+10D闇D大ロープ ・・・ニブル用。使用回数2~3回。
+10D人D中ロープ ・・・生体用。それなりに汎用性あり。でも使用回数10回未満。
+10D動D火ロープ ・・・ゴート用。特化鞭の中で一番使ってるかも。
+8T闇ワイヤー  ・・・フレイヤ3F用。Myジプのステだと矢の持ち替えのみで全種1確。

なんだか死蔵してるのが多いな!
でも作ってからじゃないと、その狩場で試すことができないからなぁ・・・
微妙だとそのままお蔵入りしていく感じです。

それと、この場を借りて。フレイヤ3Fに連れて行ってくれる方、常に募集中デス!!
そこ!ArV狩りは単調、つまらないとか言わないでよ;
もう緑ハーブ集めだと自分に言い聞かせるのは限界です。。
正月休みでRO三昧ってひとは予想より少ないなーと思った今日この頃、
みなさん健やかに過ごしておりますでしょうか?

最近色々手を出しすぎていて、アサ・リンカーが育成キャラに追加されてやばいです。

初心に帰って製薬率Upするキャラだけ上げることにしようかな
でもクリエを2PCソロで上げる用の廃プリも作りたいなぁ
あとPTで引っ張ってもらうなら外で出せる壁パラとかリンカーとか鳥も育てようかな
それに砂集めもしないといけないからローグ・アサも婆園いけるLvにしないとかなぁ
→ふりだしにもどる
