Verdant Force

放置多めに
上げたいキャラが色々ありすぎて迷走中ー
製薬成功率も上げたいし、魔女砂も集めたいし、PT用キャラも上げたい。
どれにしようか決まらずに、中途半端になってる感じ。
課金中なのは2nd垢と4th垢。他は1Day。
自分用にまとめてみる。(11/25更新)

■製薬に直接関係あるキャラ
96クリエ(3rd垢),86ジプシ(1st垢)

■製薬に間接的に関係するキャラ
74パラ(2nd垢:砂集め),92拳聖(1st垢:レベリング用)
78拳聖(3rd垢:レベリング用),69ローグ(3rd:砂集め)

■PT狩り用に育てたいキャラ
89鳥(4th垢),82プリ(4th垢),93プリ(2nd垢)
こんばんは。Irisです。
期待はずれ(?)なベインスパッチでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
パッチ後思ったことを書きなぐってます。

まずね、これは言いたい。
キノコ5分消滅とか弱体化させすぎー!
手間のかかる製薬(の前作業)で、さらに手間がかかるなんてひどい。
キノコ錬金するにしても5分じゃスティ込みだとチョット短すぎだし。
Mob変換・拳聖用の奇跡・キノコ錬金に大活躍だった植物栽培が
この先生きのこるにはどうしたらいいんだ。。。

次にね、これも言いたい。
カーサRS使ってますからー!
だれだ、使いません(キッパリ)とか言った工作員。
2キャラ目の拳聖+結婚用スパノビ用意したのに涙目。
s火鎧目的でレースもしてたのに・・・交換する前でよかった。
でも見事にクリエ育成計画が崩壊。

あとね、これも付け加えたい。
青春の狩場だった監獄・窓手の主Mob数が減ってるー!
そりゃー美味しくなった狩場だってあると思うけどさ、
思い出の場所が荒廃しちゃった・・・って感じで。

そんなこんなで、今日も終わりです。
