Verdant Force

放置多めに
ふぉるさんの萌え発言を右から左へ受け流す日々が続いているIrisです。
こんにちは。

さて、先週のことですが、ようやくスリッパ卒業しました。
20070626111804.jpg

こんな綺麗に天使SS撮れたのは初めてだったり!
たいてい縮こまってるか、薄くなってるのが多くて(´・ω・`)
なことが多かっただけに卒業したことより嬉しかったりしてます。

唐突に、すりっぱあるある大辞典ー

1.草に発頸
 2連続とか涙もの。ハーブがはらりと落ちたときは10人(延べ)の
 モンチャンを苦しめたその生え所を賞賛せずにはいられない。

辞典と書きながら1個しか思い浮かばなかった。
追加語録を募集してますので、いつでもお声かけお願いいたします。
[スリッパ卒業]の続きを読む
今月も製薬の季節になりました。
My製薬クリエはIntを抑えてDexを伸ばしているので、
マリコン用にQMするMobを召喚する作業が待っております。

Pvじゃカプラ倉庫がないので問題外というのもあるのですが、
プレイヤーのQMはDexも-25止まりなのに対して、
MobのQMならちゃんとDexが半減するのですよっ。
でもこのMob変換作業がなかなかダルダルで、、(・w・;)

作業手順としては、キノコを100個ぐらい?植えたあと
アゾート+ハイロ*2を装備したケミでヒドラ*4を植えて眺めます。
もちろん処理できないMobが出たときは別キャラにccして退治しますョ!

さて、ROには召喚できてQMするMobが3種類おりまして

■プラズマ緑さま(通称:P様)
■スティングさま(通称:S様/窓手)
■ジョーカーさま(通称:J様)

なかなか降臨しないので様付け(・w・)
数時間ヒドラとキノコ(+なんかのMob一匹)を眺めることもしょっちゅうで、
今日は召喚だけで終わりにして後日製薬というのもよくある事です。。

召喚したあと放置したらMobどこか行っちゃうんじゃないと思ったそこのアナタ。
いいところに気づきました。でも回避策はちゃんと用意しているのです。
これは宿題にしておくので、考えておいてね。


今回の出来事。
◆P様召喚!
 →日付かわったら(3時間後ぐらい)製薬しよう
 →見当たりません。
◆S様召喚!
 →QMマリコン後、間違えて他PCでクリエ垢ログイン(当然MCが切れます)
 →再度QMもらおうとしたら通りすがりのバード君に倒されてた模様;w;
 (この間10分ぐらいだったのに;)
◆J様召喚!
 →無事おわり

この間 血騎士5匹ぐらい召喚しちゃいました。
残念ながら悪意あるペロスは生まれなかったケド!
