Verdant Force

放置多めに
最近ボイスチャットしながらROをやってみたいなぁと
考えなしに思ったIrisです。こんにちは。
中の人の性別なんて気にする必要はナイノデスヨ!

話は変わって
宝部屋
念願叶って宝部屋に進入。
ただし!SS撮るってことで宝箱は叩けませんでした。
中身は・・・まぁ南無

宝部屋からマスターが出ると他の人は強制退出されちゃうってのが新発見でした。
前回の更新から1ヶ月・・・ほぼ誰も来なくなり長期防衛を達(ry
今日から攻めに回って更新しようとおもったIrisです。こんにちは。
記事3つ書いて三日坊主ってことで終わりにしようかなとも考えたのですが
一週間に一人ぐらいは来てくれているようなので期待に応えようかと!

ここ1ヶ月間をフラッシュバック
Dancer転職
1日で転職にごきつけ青パジャマ
青パジャマを引っ張り
Dancer90
がんばってます
