Verdant Force

放置多めに
前回のEmC取得はヒミツにしておくらしかったのですが
私のBlogから見事に漏れたIrisです。こんにちは。
FC2の足跡機能もデフォでONになってるなんてヒドイですよね。
これを機にBlog移転します

近況
製薬
ようやく製薬ケミ育成がひと段落しました。
ドームカートは面倒だったのでとりあえず古代装備で我慢。
ステ晒すのはどうかと思ったけどEmCバレした今怖いものはないっ
WoFは毎週木曜の夜がギルド狩りの日となっており、
この日でギルドLvを上げてEmCを取るって予定になっていたんですが、
気合を入れようと仮眠したらそのまま寝落ちしたIrisです。こんにちわ。
開始30分前に仮眠するところが計画的犯罪な匂いがしますね。

朝6時ぐらいに起きてみると
EmC
こんなかんじ。

ギルドLvが上がったときの歓喜の輪に加われなかったことが
悔やまれますが、とりあえずEmCの上納からは開放されました。

でもEmCがあると夢がひろがりますね。
ついに下っぱでも砦の宝箱が空けられる時代が!

ブログを開設したものの、記事書くのも面倒だし、SSも撮ってないし
このまま放置かなーって考えてたら、同盟ギルドのWSさんに即刻バレた罠。
そういえばFC2ブログは踏むなってじっちゃが言ってたなァ
と思い出した Irisですコンニチワ。

というかその日、ギルド内で流行っているおみくじで、「彼女にブログがバレます」
となっていたので、ぽ○さんぜひとも彼女になってください!


前置きここまで。
とりあえず自キャラ紹介?
screenthor103.jpg
D>V型教授。SSは転職時のもの。
趣味は監獄で腐った死体の見学です。といっても近頃は行ってませんが。。

最初から色々と書くのは面倒なので今日はここまで!
