Verdant Force

放置多めに
艦これのイベントが始まったとのことで、2ヶ月半ぶりに提督業に復帰しました。

kancolle_20140428_231553.png
とりあえずさくっとE4までクリア。
上の画像はE3クリアの図ですが、E4とかクリアする間に資源が増えるぐらいヌルヌル。
秋イベをくぐり抜けてきた人にとっては、きっと拍子抜けするぐらいかと。

そしてE5へ
1回目
2014春E5 1回目
2回目
2014春E5 2回目
といったところで、今日はここでストップ。

一番のネックは鋼材かなぁ。2出撃で 3.5k減るのは先が思いやられます。
鋼鉄が大量に減ったのは、大破したついでにと武蔵を改造したからだった。失念。
長波&巻雲
同時実装艦がタイミングよく同時に中破したのでなんとなく。
大和&武蔵とか難易度高そうなのを狙ってみるのもいいかもしれない。
まーその前に大和なんてもってないですけどね!
